見出し画像

輪郭3点、両顎手術

割引あり


🦴はじめに

このnoteではわたしの輪郭整形の

  • クリニック・執刀医

  • 費用

  • 経過写真

  • クリニックの決め手

などを雑多にまとめていきます。


あてはまる施術ワードとしては
両顎手術、輪郭3点、エラ骨切り、顎骨切り、頬骨切り、頬骨縮小、SSRO、ルフォー
あたりかと思います。

具体的な施術内容としては
輪郭3点骨切り(エラ・顎先・頬骨)
両顎+輪郭2点(顎先・頬骨)
の2回骨切り手術は行っています。

面長、顔の立体感等でお悩みの方に
参考になれば嬉しいです。


noteの中身では
無加工顔全出しで
ありのままの症例を載せています。

全くの完全無整形自体から載せているので
無料公開の範囲では
経過写真はお見せできないです、すみません。

参考程度に両顎ダウンタイム2日目の
タマネギ写真だけ載せておきます。 

🧅🧅🧅

このように無加工でモザイク無しで
全ての経過を載せています。

完全無加工で経過を載せている方は
少ないと思うので参考になれば嬉しいです。



ここから先は

5,748字 / 80画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?