見出し画像

復職して良かったか?

こんばんは

会社に復職してきました。

初感としてはすごく暖かく迎えられて感謝でしかない。メンタル不調なのに、体調不良は誰にでもあると言い切ってくれる上司でよかった。

仕事量減らして貰ったこととか、
頑張ってきた業務の担当から外されたこととか
後輩の面倒を見なくて良くなったこととか
誰にでもできる仕事だったんだなとか
考えたらだめだ。考えたらだめだと言い聞かせながら机に向かってる。

正直頭がボケ切っているから体を慣らす分には、気を遣ってもらえる職場に戻れて良かったと思う。
でもきっと続けられないから将来のことを話されるのは気が重い。

未来の私よ、復職して良かったか???

同じことで躓かないよう、前向いて頑張りたいな。逃げ道だって確保しときたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?