見出し画像

どうせ死ぬなら

私にしては明るめの記事です。

少し前に、自分みたいなクソ女生きてちゃいかんと思い死のうとしていた私ですが、


長い休みを頂いた結果、遊びたいことしつくしてお金も使い果たしてから死んでもいいんじゃない?
と思えるくらいに回復をしました。

あと、1人で出掛けるのも意外と楽しいなって気づきました。

既に手を出し始めたり、友達の予定抑え済みのものもあります。
できれば全部して見ようと思います。

あれがしたいこれがしたい思えるのも、休職中の今だけな気がしますが、心が折れた時戻ってこれるよう書き出します。
順番は適当です。

  • 出雲大社

  • スキー、スノボー

  • 福岡に旅行

  • 二丁目で呑みたい

  • 読売ランド

  • 沖縄でいいホテル泊まりたい

  • 天の橋立

  • タイへ旅行

  • ゴルフ回りたい

  • 眉毛脱毛

  • ホワイトニング

  • 宮古島

  • 城崎温泉

  • 熊野古道ハイキング

  • 赤目四十八滝ハイキング

  • 三田の温泉パーク

  • タトゥー入れたい

  • ダーマペン

  • 東京ドームシティ コジコジショップいきたい

  • 蜷川実花展

  • super beaverのライブ

  • PEDROのライブ

  • お笑いライブ(Aマッソ、ヒコロヒー、ヨネダ2000、ヤーレンズ)

これだけ見たらすごく楽しそう笑
好きなものだけじゃ生きて行けないけど、
好きなものがあるから生きてけるよねえって思えてた私に戻りたいな~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?