見出し画像

0.ふしぎさん。とは(自己紹介)


こんにちは、Twitterアカウント、
ふしぎと申します。

Twitterアカウントはこちらです(笑)

YouTubeももしよければ、
 ご視聴いただければ幸いです)


人生に行き詰まり、

行きついたさきは

まさかのがっつり

スピリチュアルでした(笑)


結構、地に足ついた常識を

重んじて生きてきたのですが、


なんやかんやでタロット占いができたり

人生の考え方(認識)が精神世界の方向へ、

イっちゃいました(笑)


Instagram Twitter YouTube

アメブロ noteと様々な媒体を使い

自己表現(え?自己満足(笑))

してきましたが、


心機一転改めてnoteを更新しています。

(今までの記事を全消しして(笑))


実は、ずっと本格的に、

スピリチュアルについて

語りたいと思っていて、

(アメブロでは、ちょっとだけ書いていた)


シリーズとして覚書のためにも、

投稿していこうと思いいたりました。


いつもは、Twitterでツイートその時々に

気づいたことを投稿しています。


でも、無料の媒体を使うと

様々な方の目に留まります。


世の中にはいろんな方がいます。

私の発信が必要ない方もいる。


だから、公の場では

当たり障りのない、真実だと

確信したことしか発言していません。


でも、本当は様々なことを感じて、

思考して、現実化して(笑)います。


その人その人に世界があり、宇宙がある

正解は人の数ほどあるのです。


無防備な場で、私の真実を語ったところで

他の人には通用しないかもしれない。


だから、

他者と共通したことしか

発信していません。


でも、私だって話したい(笑)

という素直なエゴで

投稿してしまおうと思っています。


あなたの正解ではなく、私の正解

私の話を読んで、自分の心の反応を

ぜひ味わってみてください。


共感、関心、もしくは逆のこと

なんでもいいんです。


ぜひそれを感じてください。

それがあなたの宇宙の答えに繋がります。


そしていつも、私、ふしぎは


「大丈夫。」と言っています。


ふしぎがどうして、

いつも「大丈夫。」と言っているか。


これから定期的に書く

noteを見ていただければ


なんとなく


ご理解いただけるのではないかな、

とも思っています。


ふしぎさん。とは何だろう

どうか、ふしぎな世界を

のぞき見したい方だけ読んでください。


あなたを私はいつもお待ちしています。


ふしぎ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?