見出し画像

食欲の秋

毎年食べたいと思っていたさつまいもドを今年やっと食べることができた。実家暮らしでお金に困ってないのを良いことに5種類と家族の分も買ったから結構な出費。

でも食べた瞬間口の中が幸せで溢れて、ケチらないで買って良かったって思った。全種類似食べたいと思ってたから第二関節ずつ食べて私的に紫芋が一番美味しかった。

秋はいつもスタバとかマックとか美味しいもので溢れてついついお金が減って体重が増えていく。

今日さつまいもドとスタバのパンプキンのやつ飲めたから次はマックを食べようと思う。秋は生きるのが楽しくなる季節だ。私は季節限定のものが出るたびに日本に生まれて良かったって思う。


ドーナツのポコってなってる部分を関節って呼ぶのは間違ってるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?