見出し画像

raraが麺好きな様に

それぞれに お年頃とは言え
食べ盛り 育ち盛り だから
食べモノにも 好みがある

知り合った当初は シングルマザーさんから
誰は何が好きで 何は苦手
確かめていたけれど 皆んなを満足させられるモノが
意外と多くて 補給係としては 困らない

それでも 定期的に 3姉妹ちゃん それぞれに
大好きなモノを選び 分け隔てなく
届ける様にしている

で 今は お姉ちゃんが 大変な時期なので
出来るだけ 何度かリクエストされた
お姉ちゃん贔屓の食材や お弁当用デザートを
意識して 選んでいる

手術後 退院後の不調は 
予期されたことばかりではないから
母だけではなく raraや末っ子ちゃんにとっても
心配に違いない

下ふたりに比べると
好き嫌いが少ない お姉ちゃん
本当に 家族にとって 自慢の長女だけに
なんとか この不調を 早く抜け出せます様に!
こころから 願いたい

ローストビーフとポークは
前回大好評だったモノ そして みかんは
静岡「三ヶ日みかん」を
お弁当のデザート用に 選んだモノ
下のふたりは 大の「麺類好き」だから
稲庭うどん と 讃岐うどん 2種類を
たくさん 送ってみた・・・

今は 只々
お姉ちゃんの 元気な毎日が 戻ることを
ひたすら 祈り 願っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?