見出し画像

とにかく大好きを食べさせたい!(rara3姉妹ちゃんは海鮮派)

三連休が 続くから
シングルマザーさんが 子どもたちの行事に 忙しいだろう 
勝手に想像して 少しは 夕飯賄いの 手助けになる様にと
3姉妹ちゃんたちが 大好きなモノばかりを 手配した

冷凍庫の空き具合を 確かめながらだけれど
定期的に 聞いているから ある程度は分かっている

食欲の秋
食べ盛りの3人には とにかく 食べ物だけには
不自由させたくない!
常々想っている
一年中 何かを送り続けているから もちろん
皆んなの好みを心得ているし
そろそろ あれが「食べたい」言っているかな?
そんな 想像力も働かせて あれやこれや・・・

ついでに 無さそうな
玉ねぎ🧅や とまと🍅 も箱買いで手配
それは 北海道産の 栗かぼちゃとジャガイモを
先行して送っていたから 追加のつもり

発送待ちしていた
長野産梨の10キロ詰も 配達されたし
とりあえず この連休中は 食べるものには
困らないかなぁー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?