見出し画像

rara3姉妹ちゃんたちの夢一つ

わたしが想う 首都圏への交通機関は
「新幹線」とばかり 考えていた

「飛行機の方が断然早くて便利」
シングルマザーさんから聞いて
考えを改めたのが 昨年

その 早くて便利を利用して
午前中には Disneyシーに着き 写真が送られて来た
機内モードだろうから お姉ちゃんの体調次第で
中止ならば 朝の内に LINEが入ると見込んでいた
それが来ない
出発出来たのかな?
想いながら 仕事場に向かった

3姉妹ちゃんお揃いの ニット帽にマフラーで
ピース✌️
母のコメントが「夢が叶いました」とある

来られて良かった!

これが夢の一つならば
未だ未だ 一つずつ叶えてあげられる様に
わたしも 仕事を頑張るつもり

あいにく 浦安は 小雨になるのかなぁー
「雨でも雪でも 行けるなら行きます!」
母は 言い切っていただけに
皆んなの 元気そうな写真を見て
わたしも 感慨深いものがある

お土産代も嵩むし 明日は雨予報ながら
やっぱり 来られたからには ランドも見ると言う
お小遣いを あげなくちゃな
その方法を 仕事場で考えている・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?