見出し画像

HEART♥の納豆のお話


こんにちわ。 皆さんは納豆を食べますでしょうか?

健康にいいから毎朝食べましょうなど昔から言われてますよね。

今回は健康にいいなどのお話はもう誰もが知ってると思いますので、そんな話ではなく別なお話をしたいとおもいます。


画像1


うわぁぁ♡


なんか豆の形が。


そうです♥  HEART❤️の形の納豆です


HEART❤️ですよ? なんか良くないですか?


気分が良いです◡̈⃝︎⋆︎*


ぼくの地元では縁起物として家宝として飾ります。【嘘ですw】


でもそのくらいテンションが上がります✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎


なので皆さんにこの縁起物の写真をお裾分けしますね❤️


きっといい事ありますよ♥