道を譲って挨拶しないバカ┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓にイライラしない方法を解説します。


おざいまーす🌞


いやいや。 普通にムカつくしね。


お先どーぞーって!


道譲ってんのにさ。手をあげることもなければ、ハザードもない⤵︎ ︎


ふざけんなしって思わない?


クルマユーザーの常識だよ?



そこの貴方!!


あー気分悪っ。


あっあとね


1台だけ譲ってるのに

図々しく俺も行くよーアピールしてはいってくるやつ。


カッチーン٩(๑`^´๑)۶コラ


とね。 なるんだけどね。


まぁまぁ。 車運転してるとさ急ぎたかったり黄色信号なると急にアクセル踏むの強くなる人とかさ笑


色々いるわけさ。 でもさそんな奴に、そんなドライバーに無駄な労力使ったり、ムカついてたってさほんと無駄。


嫌な気持ちになるのは確かにあるけどね。


そこでさ 


ぼくの気持ちの一瞬の切り替え方法を解説します



塚。 前置きなげーよってね笑



本題だけど


道を譲って挨拶しないバカにイライラしない方法


これは至って、簡単!!


明日おれ死ぬかも。 という気持ちをアタマに入れて生活する事だと思います。


ほんとに死ぬかもしれないけど、本当にその気持ちを常に意識して生活すると人間的に変わります。


だって明日死ぬんだよ?

そんなことでイライラしてること自体無駄な事に気づきます。


そんなバカドライバーは、ほっといて楽しい日々を過ごしましょう!


もし道を譲って挨拶がなかった場合はイライラせず

あはは♥くらいな、気持ちでいきましょう!


人間は必ず死にます


イライラしてる時間があるなら


それは間違いなく無駄な事です