見出し画像

個人的に思うことを本音で書く

 SMは自由だし定義も特にない。その人が思い描くSMがSMだ。

と常に思っていて

もちろん私の思うSMの世界もあるのだけど

仕事となるとそれは置いて
来てくれる人が思い描く世界を私を通して実現するのがミストレスの存在。

M性感と言うジャンルも気軽に来れて肉体的な快楽をメインをして楽しむのも良い。

なんでもいいのよ楽しければ💖

でも、ひとつちょっと疑問に思うのが

SMクラブに所属経験がない&ノーマルのジャンルの所属でSM出来ます!女王様です!

には違和感を感じてる。

SM倶楽部に所属してるからと言ってプレイが上手いかは別なのだけど、

ちゃんとした場所で基礎や危険を習わずに出来ます!や、

講習に数回通っただけで出来ます!は違うよね、と思ってる。


①オールヌードやヘルスサービス、オーラルサービス込みのプレイでのSM、M性感

②全くそう言うことがない中でのSM、M性感とはもう別物だよね。

どっちが良い、悪いでは無くて、別物と言いたい。。。。

そして①と②ではそこに行くMの種類も別物。

プレイが深くなればなるほど危険も伴うから

肉体的にも精神的な部分も絶対に傷つけてはいけないラインがあるから

私は何年やっていてもSM出来ます!と簡単には言いたくないな、と言う気持ちがあって。。

ちょっと簡単に出来ます!を言う風潮が嫌だな、って感じてる。

特に①の場合はそれは痴女ですよね?と思っているから。

痴女と女王様は別物。


もちろん、①の方が需要はものすごくあると思うので稼ぐならこっちの方が良いのもわかってはいるの。

それでも私はここは曲げたくないと思って細々とですが続けてまいます。

そして、今の私のプレイスタイルが好きで来てくれている人達もいるから

大切に愛して自分の信じて愛してる世界をこのまま作り続けたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?