見出し画像

終わりは始まり 永遠に続く世界

終わりは始まり
この言葉がとても好き

新しい場所でまた新たに始めることになりました

以前はライブドアブログを使っていたけど心機一転しようと思い削除しました

今の時代はSNSを使いこなせないと大変なのでやや苦労してますが🤗

それでも新しいことにチャレンジするのは楽しい

🌹私のプロフとお店の御利用方法はこちら
👇
https://lit.link/mistressrara

🌹ヒメチャンネル👇

🌹X   👉@rara_shiun

🌹Instagram👉https://www.instagram.com/shiunreira?igsh=MXd6dnk2cmpqNGl6bQ%3D%3D&utm_source=qr

🌹マシュマロ👉https://marshmallow-qa.com/oetnn1p5hkjze14?t=zDB5M3&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

ざざっと描いても沢山あるね🙇‍♀️

一番上のリットリンク をクリックして貰えると
全て記載してあって
そのまま他のページへ飛べる様に
作成してあるので是非使ってください💖
4日かけて作ったの☺️


なぜnoteを作ったかと言うと
ここでしか書けない本音をつらつらと
書こうと思います🤫


営業アカウントではやっぱり
✨キラキラ✨したこと書きたいし
そのほうが集客に繋がります😤

でも…そうじゃない言いにくいことは🤫
こちらにこっそり書いていく予定ですので💋

たまに覗いてくれると嬉しいです🙇‍♀️


私が皆に伝えたいことは

自分が思い描くマニアな世界を愛して生きてね💋


私も自分の描いた様に羽ばたいて進む🕊

心理的にじわじわと追い詰めたり

我慢と快楽の限界の一歩先まで導くのが好きなの

そして私の中では

ヌードや、キス、粘膜接触、ヘルスサービスは
ちょっと違うと思っているのね

それが無い中での調教快楽プレイ

ここにとてもエロスを感じているのです

せっかくマゾに育てたのに
おっぱい見た途端にただのドスケベちゃんに
変わるのが嫌なのです😢


Mと言っても一人の男性なので
そこは仕方ないのだけどね💋


普通のジャンルや痴女系のお店で言うマゾ、M男さんと

私を選んでくれるマゾ、M男さんって全然違う種類のMだと思ってる

どちらも正解であって

自分に合うS女性を探すのが良いと思います💋

これが、私の今思うこと💋

お姫様風に加工したらこうなりました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?