見出し画像

世界でたった一つのオルゴナイトを作り出すカスタマーファースト美人妻社長現る!

6歳・4歳・1歳の3人子育てママで、在宅妻社長&お金のソムリエ協会ティーチャーの神村楽々(かみむら らら)です。
今回も私の記事を開いていただきありがとうございます♡


今日は5月にあるオンラインイベントの打ち合わせがありました。
昨年に引き続きお声かけいただき、今年もイベントスタッフとして関わらせていただくことになりました♪
昨年のイベントに関わらせていただいたお陰で、イベントを運営する側の仕事や手順について学ばせていただき、私自身も副業を進めるための自信に繋がりました。今年はどんな学びを得られるのか、そしてみなさんのためにわたしに何ができるのかを考えるとワクワクしています。

見つけた!好きど真ん中女子!!

今年のイベントのスタッフに、物販業をされている妻社長・ゆきさんがいらっしゃいます。
ハンドメイドのオルゴナイトを中心に雑貨を販売されているオンラインショップ「Momo no Hana」を経営されていて、ご本人もハワイアンキルトがお好きでゆくゆくはハワイアンキルトの講座を開講したいと考え中なんだとか。

【オルゴナイト】 ここ数年の間に日本でも広がりを見せている「パワーアイテム」です。 常にマイナスイオンを発生し、ネガティブなエネルギー(Deadly Orgon)をポジティブなエネルギー(Positive Orgon)に浄化してくれる効果が期待できます。オルゴナイトには、それぞれの意味や浄化効果を持ったパワーストーンが入っております。 見た目の可愛らしさや、美しさももちろんですが、ご自宅の玄関や出入口など、トイレや浴室、書斎や寝室の部屋の中心などに、又は仕事部屋のデスク、机に置いたり、身に着けたり、瞑想の時やヨガ、ストレッチの際に手に握ったり、生活の様々なシーンに自由に取り入れることができます。

Momo no Hanaショッピングサイトより


ゆきさんのハンドメイドのオルゴナイトは、湘南のお清め塩を使った商品もあります。

Momono Hana オルゴナイト

パワーアイテムのオルゴナイトに、邪気を払い身を清めてくれるお清めの塩が含まれているとなると、ますます運気が上がりそうなパワーアイテムだと思いませんか?
生活のさまざまなシーンで身近に置いておきたいですよね♪


どうしたらもっと喜んでもらえるのかな

今回のイベントでは、「Momo no Hana」も協賛してくださっているのでイベント参加者にはハンドメイドのオルゴナイトを見ていただく時間を設ける予定にしています。(オンライン上ですが)

“どのように商品を提供したらお客様が喜んでいただけるのか”
“このイベントのために特別なものを提供したい”

ショップの売り上げよりも“どうしたらお客様に喜んでいただけるのか”
ゆきさんのカスタマーファーストの精神が、オンライン上の空間に一気に広がりました。


ビンビンに伝わってくるワクワク感
自社のハンドメイド作品への愛情と自信


楽しそうに語る美人妻社長・ゆきさんのお顔が、ただでさえ美しいのにもっとキラキラと輝いて、加えて後光がさしているように見えるほど眩しくて、パソコン上で拝見していても目がくらみそうになりました。



ハンドメイドの世界とやりがい

ハンドメイド商品は、人の手で時間と気持ちを込めて制作され、材料費もかかるので単価は高いですが、世界で一つだけというオリジナリティーの高さから、一度商品のファンがついたら、どんどんと広がっていきます。

「Momo no Hana」の勢いが年々増しているのは、まずは製作者であり、社長のゆきさんの"商品にかける想い"が人一倍強いことが大きな要因なのは一目瞭然です。
ご自身もハワイアンキルトを趣味で作られていて、近々ビジネスに展開させる予定があるところからして、とても手先が器用でハンドメイドすることが"大好き"なのが伝わってきます。

物販業は軌道に乗せるまでの苦労は並大抵のものではありません。
星の数ほど存在する国内外のショップを相手に、購入者に商品の魅力を伝えて購入してもらい、評価・リピートしてもらうことを繰り返し、ライバルショップの妨害にも立ち向かわなくてはならない世界です。
ただハンドメイド商品だけを販売していても、ハンドメイドのカテゴリーの中だけでは多数のショップの中に埋もれてしまう可能性があります。ショップとしてビジネス戦略をしっかりと立てないと、長く物販業を続けるのは難しいのです。

そんな世界で、自分のハンドメイド作品についてワクワクしながら楽しそうに"お客様のため"のお話をされている様子を拝見していると、もっとお話が聞きたくなりましたし、色んな形で応援したくなりました。


ゆきさんがオルゴナイトと出会ったのは
7年前。
友人にオルゴナイトの存在を教えてもらい、その美しさと古来から伝わるという歴史、
オルゴナイトの特徴であるネガティブなエネルギーをポジティブに変換してくれる強力なパワーに、一気に虜になったんだとか。
趣味として製作を楽しむ中で、ビジネスパートナーのご主人から「それ、販売してみたら?」と提案されたそうです。ビジネスマンとして活躍されているご主人も、ゆきさんの“好き”パワーに引き寄せられるように、オルゴナイトを活かす方法を思いついたのでしょうね!

商才があるご主人によって、一気に世界に羽ばたいたゆきさんのオルゴナイト。
この美しさとパワーを求めている人たちの元へ届いてほしいです。
ご夫婦の想いも乗せて。

Momono Hanaのオルゴナイト
透明感に惹き寄せられる…♡


在宅妻社長の仲間

ゆきさんもお二人のお子さんがいらっしゃるママです。私と同じく、在宅妻社長として活躍されていらっしゃいます。
活躍の場所は違えども、ビジネスも趣味も志高く笑顔で全力投球されているゆきさんは女性としてとても素敵です。

やはり"好き"をど真ん中において仕事をしている人って、
パワーがありますね!
その人の言動にどんどん惹きつけられていきます。
"あなたを応援してくれる人を増やすための秘策"
がここにありそうですよ!


私も"好き"パワーを全開にして、家庭も子育ても副業も楽しむぞー!!

(⇓⇓おすすめ記事はこちら⇓⇓)
副業のパートナーは夫婦がおススメ!


あなたの好きなことってなんですか?
その好きなことのためなら頑張れる!!って思えたら、毎日がワクワクしますよね♪


◆Momo no Hanaのショッピングサイトはこちら
オーダーメイドの相談も受けてくださるそうです。
まずは商品を購入してみて、手触りやご自身の空間との調和を楽しんでみて
ください。

◆Momo no HanaのInstagramはこちら
おしゃれなハンドメイド商品の写真をみることができます♪

フォローしてくださいね♡

◆Amazonでも販売中◆
Amazonにもショップを展開されています。


お金のソムリエ入門セミナーのご案内

"お金とは何なのか"
"どうやったら自分の資産を守り育てることができるのか"
私と一緒にお金について学びませんか?
FXや投資信託の話は一切出ません。
正しくお金と向き合うための学びをお約束します。
お金のソムリエ入門セミナーはこちら!
↓↓↓
https://www.reservestock.jp/page/association_official_events/22422
(申込フォームの紹介者欄には「神村楽々」または「ららさん」とご入力ください。申込フォーム送信後に私あてにご連絡いただけますと、次のプレゼントをご送付させていただきます。)
【特典1】アドセンスで毎月3万円を超えるためのターゲット設定方法
【特典2】ブログのアクセスを5倍にするお宝キーワードを見つける方法
【特典3】ブログ記事のアクセスを10倍にするGoogleサーチコンソールの使い方
【特典4】垢BANに強い!ツイッターかんたん開設方法
【特典5】「大杉潤&坂下仁・出版記念コラボセミナー」動画

無料メルマガを期間限定配信中!

私が学んだ資産形成術について、師匠に特別に許可を得てメルマガで配信することになりました!今だけの期間限定ですので、ぜひご登録ください。
↓↓↓
https://resast.jp/subscribe/229247
(いつでも解除できます)

ぜひSNSでもつながってください❤

各SNSもしておりますので、お気軽に友達申請・フォローをしてください。
❝ブログ見ました❞とメッセージをいただけますと、とっても嬉しいです!

神村楽々(かみむら らら)

Instagram

Facebook

Twitter

お読みいただきありがとうございました❤
あなたのお役にたてたら嬉しいです。  ララ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?