見出し画像

始めまして。整形女S子です。

その名の通りのS子です。

“私らしさを残して自分に自信がもてるようになるための整形”

をモットーにいくつか整形を行ってきました。

これからも行っていくかと思いますがそれは自分に自信をもって生きるため。

間違った方向に進まない整形でありたいと思っています。

私、整形に踏み切る前に散々悩んで、調べて…

沢山の時間を使いました。

このnoteで整形を検討している方の時間短縮になれればいいなと思います。

そんな整形に対して悩んでいる方、検討している方へお届けしたいnote。

実際に行って体験したこと、金額、どう変わったか、痛さ、その後の経過などをお伝えしていきます。


最後に

整形に対して良いイメージを持たない方もいらっしゃると思います。

私が整形することを選んだように整形しないことを選んだ方、そもそも考えられない方、信じられない方、色んな考えがあって当然です。

私のワガママですが整形で悩んでいる方の参考になるために始めたnoteです。

どうか整形に対する尖った言葉を残さないで下さい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?