見出し画像

note

急にスキの数がたくさんでビックリ‼️
そもそも、noteの仕組みも理解しないまま
日々のモヤモヤをメインに
吐き出し口と思考整理のために
ツラツラと記録していただけやから

夕方にスマホを見て
え?となった。
なんかマガジンに取り上げてくださったようで
スキの数だけ読まれていると思うと
恥ずかしいような。。

スキを押してくださった方
もしこのnoteも読まれていたら
ありがとうございます。

@@@@
そしてここからはいつもどおり
@@@@

毎日毎日、いろんな事が起こる職場
ここで、そこまでやる必要あるの?って
思ってしまう、許容範囲が極狭のわたし。
みんなの許容範囲の広さに驚きと
そこまでせんでええんちゃうの?と
ブラックな思いが。。

複数の人が利用する場所やのに
一部の人や、ひとつの出来事にみんなが
集中するのってどうなん?

日々、モヤモヤしてる
めちゃくちゃめんどくさい私

モヤモヤせずに過ごすには
どういう考え方や受け取り方をすればいいのか
本来の仕事以外の事で悩む日々。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?