見出し画像

性格と気質

どんなテスト?しても
ほぼ100%
内向的って出る。

もしテストで外交的な人って出たら
そりゃ違うだろーってなるけど

もうちょっと外交的だったらなーと
思う場面は中学生ぐらいの時からあって
外交的でコミュニケーションに困ってなさそうな人を見ると羨ましい。
(困ってなさそうに見えるだけで、みんな悩んでるのかもしれんけど)

言いたい言葉があっても言い出せない
とは違って
その場で言葉を返せない

何と言えばいいのだろう
相手のためにはどんな言葉がいいのだろう
傷つけない言葉はどの言い方なんだろう
楽しいと思ってもらえる話題は何だろう

そんなことを考え過ぎているのか
何を話せばいいのか悩む。
考え過ぎて自分がナニモノかわからない。

多分、ナニモノかになりたい私がいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?