見出し画像

超敏感な私

超敏感さんこんにちは。

会議とか保護者会とか少しピリついた空気の場所だと、
とても具合が悪くなる私ですが。

みなさんはどうですか?


気分が下がっている時は、
満月や新月のエネルギーが苦痛に感じて、
地震や噴火の前は不安を感じたりと超敏感体質が、
マックスで発動してしまう時があります。

でも人間なのでたまに気分が下がる時はあります。

そんな時は体を温めて、
自分と合わないエネルギーが去るまで休みます。

超敏感さんみんな違う体質だから、
こんな時はこうして、
あの時はああしてと、
どう対処したらよいか自分で考えるしかないですよね。

超敏感が発動しないのが一番ですが・・・

私はいつも発動してしまいます・・・

つらい・・・

ではまた。




もっと飛躍する為の活動資金宜しくお願い致します。