紅茶と私

紅茶が好き。

紅茶を毎日飲む私はたくさんの紅茶をストックしています。

自分で買う紅茶はリーズナブルなものがほとんどですが、

今年の誕生日に主人がプレゼントしてくれた紅茶は、

少しお高めな紅茶だった。

お高め紅茶をティーポットで入れた時にビックリ!

香りがぜんぜん違う!

香りだけで私の心はイギリスにいるような気分になった!笑

アロマも好きですが、

アロマの香りは女王様で紅茶の香りはお姫様、

少し幼く優しいイメージが私にはあります。


子供が学校に行き、夫が会社に行ったあとの、

朝のティータイム。

口に含んで鼻から抜ける香りで全身の力が抜けて、

とてもリラックスできる。

香りに集中して無になる時間って忙しい主婦には必要です。

毎日時間に追われて1日が終わってしまう、

こんなバタバタな毎日には、

自分1人の癒しタイムが必要。

癒しタイムを作ることで人に優しくなれる気がする。

紅茶は私の心を豊かにしてくれる自然の恵みです。





もっと飛躍する為の活動資金宜しくお願い致します。