見出し画像

エンパスちゃん14

エンパスちゃんに大事なことは、
1人の空間を作ることです。

1日1回一人の時間を作り、
ゆっくりすることがおすすめです。

普通の人よりオーラが広がりやすいエンパスちゃんは、
外ではもちろんですが、
家の中でも家族の感情を感知してしまうので、
自分だけの感情でいられる、
一人になれる空間が必要です。

瞑想が必要ですか?と質問されることがありますが、
私は瞑想はしませんが、
瞑想して効果のある人は瞑想をして下さい。

瞑想は意識を下げて違うところと繋がってしまうことがあるので、
エンパスちゃんは要注意です。

ヒーリングやレイキを知っていますか?
波動の高いエネルギーを送ってもらい、
自分の中の低い波動のものを浄化する、こんなイメージですよね。

これも効果があるなら良いですが、
エンパスちゃんは注意が必要です。

例えば、施術をする人の心の中に不安、心配があると、
ヒーリングの時にその感情も一緒にもらってしまうことがあります。
病気や憎悪の感情をもらってしまうと、
せっかくのヒーリングが意味の無いものになってしまいます。

目に見えないエネルギーなので慎重に考えて下さい。
特にエンパスちゃんは自分の体質を考慮しないといけません。

エンパスちゃんは始めは、
病院、カウンセラー、スピリチュアルなど、
外に外に答えを探します。

しかし答えは自分の中にあり、
自分で納得して腑に落とさないと前には進めません。

エンパス対処と聞いて、
簡単に魔法のような、
スピリチュアルな方法で解決が出来ると思っていたなら、
期待はずれですみません。

地道に向き合って行くしか乗り越える道はありません。
でも必ず普通に暮らせるので焦らないで下さい。

もっと飛躍する為の活動資金宜しくお願い致します。