エンパスちゃん13

エンパスちゃんに必要なことは睡眠です。
エンパスちゃんだけではなくて人間は睡眠が必要ですが、
エンパスちゃんには特に必要です。

いつも色々な感情を感知してしまい、
自分の感情なのか?
他の人の感情なのか?
土地、建物の波動なのか?
大地のエネルギーなのか?と
とにかく脳がフル回転しているので、
脳を休ませることが必要です。

寝るのは夜だけではありません。
寝れる時は何十時間でも寝て下さい。

それと食べることです。
私がいつも進める食事は焼肉とステーキです。
合わない体質の人もいると思うので、
無理に食べることは辞めて下さいね。
逆効果になることもあります。

エンパスちゃんは敏感なので、
シンプルな料理が一番です。

私の知人で「エンパス体質は敏感なので動物の肉は食べてはいけない」と言われて、
野菜ばかり食べている女性がいました。

痩せていて、顔色も悪くエンパス体質が悪化していました。
野菜生活を辞めてお肉を食べるようになってからすっかり明るく元気になりました。

お肉が彼女に合っていたのかもしれませんが、
野菜だけ、お肉だけのように、
極端に偏った食事はおすすめ出来ません。
バランスよく食べることが一番ですが、
それと糖分の取りすぎ、添加物の取りすぎはエンパスちゃんは、
あまりしないほうがよいと思います。
食べた後に違和感の感じるものは口に入れないことがおすすめです。

ただお肉を焼いただけの、焼肉とステーキがおすすめの食事です。

そして筋肉を付けて体を大きくしてどんなエネルギーも跳ね返すようにして下さい。
体を大きくとは脂肪を増やすのではなくて、
筋肉を増やすことです。

お風呂に睡眠、食事とここまでは簡単ですよね。

たくさん寝ないといけない、
お肉食べないといけない、
なんて自分を縛ってしまうと苦しくなるので、
出来ないことは無理にしない。

気分が沈んだ時、体調が悪い時には、
ぜひ試して下さい。

身体を温める。
これが一番だと思います。

もっと飛躍する為の活動資金宜しくお願い致します。