見出し画像

母の不安。

まだまだ不安だけど、
だんだんと普通の日常が戻って来ている、
でもでも、昔とは違うよね。

新しい日常。

昔と同じ日常が戻って来ると思っていた人は、
少し寂しい気持ちになって、

新しい日常が合っている人には、
少しワクワクですね。

娘は大学に入学して始めてお友達と、
お買い物に行く約束をしていました。

人間が苦手な娘ですが、
仲良くなれたら嬉しいな♬

昔は一人で東京にお買い物に行っていたのですが、
昔で言う「ナンパ」?今もナンパでいいのかな?
男の人に声をかけられて、
断れなくてオドオドしていたら、
体を少し触られたみたいで、
それから買い物に行かなくなってしまいました。

もともと男性が苦手だったのに、
さらに男性が苦手になりました・・・

女子大だし、バイト先には男性はいないし、
ますます男性が苦手になりそうで母は不安だなと思った夕暮れでした。

では、また・・・




もっと飛躍する為の活動資金宜しくお願い致します。