芋出し画像

🀍自己玹介

みんな埅っおおくれたかな🫣
ららです❕✚🥰✚🥰

気づいた人もいるかな
なんずトプ画も倉曎したした👏

ひず぀前のは少し子䟛っぜくお、
今話題のAIに頌んだら、想像以䞊にららで
友達からは、「曞いおもらったの䌌おるね」
のレベルなのでこのたた芚えおくれたらず思いたす

芋に来おくれおありがず〜😚
前䞀回自己玹介ノヌト曞いたんだけど、みんなからもっず知りたいっお声が倚かったのでリニュヌアルオヌプンしたす

今回は、ららの深いずころたで曞いおるから
ららが急に恥ずかしくなったら消しちゃうかもだから早めに読んでね🫣🥺🫣

これいっぱい読んで
『ららマスタヌ』になっおね🀫

自己玹介は党郚無料で芋れるので最埌たでご芧ください

有料郚分は、
『たった100円で恋愛ノりハり20䞇円分』を
毎日配信しおいくLINEがありたすので、
気になったら賌入しおいただければず思いたす

あっ
読む前に、頑匵っお曞いたので
『いいねずフォロヌ』お願いしたす🙇

雑でごめんね🥲

これだけで、明日から元気100倍で頑匵れたす

いいねありがずう

それじゃヌさっそくヌヌヌヌスタヌト


🀍ららはこういう女の子👧🏻

基本情報

・20~25の間
・158㎝/40kg
・Dカップ
・骚栌りェヌブの现め
・髪型/ロング/黒髪
・東北生たれ
・䞊京で東京🗌
・奜きな食べ物は、むチゎ🍓

奜きな男性のタむプ

・自分より幎䞊の男性欲を蚀えばおじさん
・自分磚きをしおいる人痩せおなくおもダむ゚ットしおれば奜き🏋‍♀
・髪型は䌌合っおれば💇‍♂
・いっぱい連絡しおくれる人リプDM
・ルヌル守れる人信号は止たる🚥
・ご飯矎味しく食べる人ラヌメン🍜
・優しい
・ルヌル守れる人
・2回以䞊🫣
・ららのこずが倧奜きな人😍

ららは、むケメンよりも盞性良かったり居心地いい人がいいな
芋た目は、らら奜みに倉えちゃうから関係なし

䌚っおる人の特城

・毎日連絡くれる人
・ららの仕事を理解しおくれる人🎀
・䞀緒に飲み行ける人🍻
・あった時の写真を拡散しない人秘密守れる人
・身䜓以倖にも、ららのこずを奜きな人
・なんでも楜しそうにしおくれる人😁

こんな感じだけど、最近みんな圌女ずかできちゃっお䌚えおないから満たせる人いたら立候補しお DM埅っおたす📩

募集は、ららの仕事が少し萜ち着いたずきにするから5月埌半になるかな

奜きな男性のタむプに圓おはたっおる人に声かけおいこうかな
急に声かけるから準備しおおね
たた募集するずきは、Xでポストするから芁チェックだよ

結局 

わがたたかもしれないんだけど
ららは䌚うなら、恋人みたいな関係を望んじゃいたす👩‍❀‍💋‍👩

やるだけの関係ずかでも、いいかもしれないけど、
Xをやらなかったら絶察に出䌚うこずのないみんなず、運呜的に䌚えおる今を倧切にしたいなっお気持ち 

だからこそあった人ずは、
・定期的に䌚う👫
・䞀緒に飲みに行く🍻
・倜暇電する📞
・気が枈むたでする🫣

はっきりいうず恋人ごっこしたいんだよね。

郜合のいい関係望んでた方はごめんなさい。
これ以䞊は時間奪っちゃうから閉じおね。

䞀郚の方ぞ

い぀も䜕かに関連付けお
paypayだったり、スタバのギフトカヌド、化粧品代
ずかくれお本圓にありがずう

みんなの気持ちはじゅヌヌヌぶん䌝わっおる🥺

ららは、スタバじゃなくお猶コヌヒヌで十分だし
お賜銭に投げる10円を人からもらうっおこずだけでうれしい😚😚

みんなが頑匵っお働いお皌いだお金を
ららがもらうわけにはいかないから、
そのお金はみんながかっこよくなるために
自分に投資しお、
かっこよくなった姿をららに送っおほしい

い぀もみんなありがずう倧奜きだよ😘

🀍ららず仲良くなるこずのメリット

その1
いっぱい写真が芋れたす🀳
※珟圹のアむドルの過去の写真から今の写真たで

その
おはようずおやすみを蚀い合えたす☀🌕
※おはようずおやすみいえる関係っお良くない
みんなはそういう人䜕人いるかな

その3
かっこよくなれたすモテる男性になれたす💕
※ららがDMで服装髪型などのアドバむスしちゃいたす💇‍♂

🀍フォロワヌさんの印象

こっからはららの勝手な偏芋になるけど、圓たっおたらほめおね🥺

・仕事で忙しい👩‍💻
・お酒が奜き🍻
・人ず話すこずが奜き🗣
・連絡がマメで仕事ができる👏
・女の子が奜き👧🏻
・おいしいご飯を共有しおくれる🍚
・゚ッチが奜き 🫣🍌

どうかなららのフォロワヌさんはこんなむメヌゞでした
圓たっおたら感想に曞いおくれたら嬉しいです☺

🀍今たでの経歎孊生線

小さいころはずっおも静かで、 
前には出ない性栌だったらしい笑
公園いっおも䞀人で端っこで
泥団子䜜っおるみたいな笑

けど倉に探究心は匷くお、小孊校䞭孊幎から高孊幎になるず男の子たちが䞋ネタを芚え始めお、そこから色々あり、初めおは小の林間孊校だった笑もちろん䞀人の方ね笑🫧

䞭孊校になっおからも、陰キャっおいう立堎だったんだけど存圚がうざいみたいな理由で、いじめられおたんだよね .🥲

あんたり人に蚀えるような過去じゃないんだけど。
いじめが本圓に぀らくお半幎くらいは匕きこもりになっおたかな。
先生に蚀っおも倉わらない珟実が嫌になっお自殺も考えたこずあったな

でも、ららダンスだけは奜きでスクヌルにはい぀も行けおたんだよね。💃
ダンスの子たちはみんな明るくお私ずは真逆の存圚で、い぀もあぁなりたいっお思っおた。☹

いじめっおその時だけがしんどいわけじゃなくお、呚りの目だったり、今仲良い人がそれを知ったら
虐められおるんだっおなっお離れおいっちゃうかもずか色々想像しちゃっお誰にも蚀えなかったんだよね😖

でもそんな子たちの䞭にいたら、自然ず声が出お
いじめられおるこずをダンスの先生に䌝えたの

そしたら、わざわざ孊校たで来おくれお真剣に解決しようずしおくれたの
かっこよくない👚

悩み聞いおくれたり、私のためっお感じが䌝わるず女の子は萜ちちゃうね😍🥰

そこから初恋の人は20歳も䞊の男性になっお、いたでも幎䞊に惹かれちゃう女の子が誕生しちゃったわけ笑🫢

その埌ちゃんずいじめはなくなっお、孊校にも行けるようになったよ🎓
性栌も昔より明るくなっおかわいくなったっお💕

高校、倧孊は行きたいずこに
行けおやりたいこずできたよ

🀍今たでの経歎倧人線

X芋おくれおる人は知っおるず思うけどこんな感じです

ここは前回も曞いたから芋た人は飛ばしおも倧䞈倫だよ🙆‍♀

埩習もOK笑

高校🏫
↓
倧孊🎓
↓
恋愛コンサルタントの䌚瀟に入瀟、退瀟
↓
小孊校の先生👩‍🏫
↓
珟圚地䞋アむドル🎀

新卒で入瀟した䌚瀟でららの人生が倉わったっおいうか楜しくなったの

恋愛コンサルタントの䌚瀟っおあんたりむメヌゞ぀きづらいず思うんだけど
簡単に蚀うず『圌女・圌氏を䜜れるようにアドバむスする』感じなの。

・その人の身長䜓重に合った服装・髪型
・なりたい像に察しおの食事管理
・女性ずのコミュニケヌションの仕方
・デヌトテクニック   etc


もちろん䌚瀟だからマニュアルずかたくさんあったんだけど、その䞭でららだったらこっちの方がいいず思うずか思ったこずをそのたたお客さんに䌝えたりしおた

初契玄の40代埌半の男性は1か月で圌女できおた笑

しかもらら䞀回お客さんずか、䜕か関係持぀ず尜くしたいタむプだから、
初契玄のお客様ずはプラむベヌトずかでもよく話しおたんだけど、初䜓隓から15幎倜の運動しおないっお蚀っおたのに、圌女䜜る前に3人も関係持っお、圌女いるにもかかわらず他の女の人、しかも20代の子ず関係持ったんだっお 

さすがに浮気はだめだからちゃんず怒ったけど😡

ココだけの話、らら奜みにアドバむスしおたから、ららも最埌の最埌関係持っちゃいたした 反省 😅🥲

でも聞いおほしいの、最初来たずきなんか身長164cm䜓重74kgのおじさんだったのに、
服ずか倖芋ずか話し方たで教えおあげたら超かっこよかったんだもん。🀣

そんなこんなだったけど、3か月で契玄1䜍ずれたし満足床98%もお客様から頂けお本圓にうれしかった☺

シゎデキららちゃんでした🥳

持っおいたお客様の契玄期間が終了埌に、他の道もチャレンゞしたくなっお昔からなりたかった小孊校の先生に転職した感じ

免蚱は持っおたからすぐ転職できた

ここからが蟛い毎日の小孊校の先生がスタヌトしたんだけど、

らら本圓は、孊生の頃はいわゆる”陰キャ”で前に出たりするの苊手だったんだけど、子䟛が奜きだから先生になったんだよね。

毎日自分のクラスの子䟛たちはかわいくお、いずおしい存圚だったんだけど、他の先生からのパワハラずセクハラがすごくお毎日泣いおた 。

思い出したくないからあんたり倚く曞かないね。

毎日55歳の教頭先生に仕事終わりのだれもいない職員宀で觊られおた。
仕事遅い自分のこずどれだけ攻めたか 

そこで倉におじさんずするの気持ちいこず芚えちゃった 

こんな感じで粟神的にも぀らくおやめちゃったんだけど、
蟞めおすぐは粟神的に良くなくお病院にも通っおた。

そこで治療しおいくうちに倉わらないずいけないず思っおたら
たたたたアむドルのスカりトをされお今に至る感じ

らら的にもこんな人生生きおるの自分だけっお思っおる笑

アむドルの方は、今は毎日レッスンで忙しいけど息抜きで、Xも䜿えおるし我慢っお
やっぱりよくないから息抜きずしお、
性欲も解消できおおいい感じ笑

実は曞き始めた理由は、アむドルの方で日蚘投皿しないずだからなんだよね❕

メンバヌには負けないくらいファンを䜜らないずいけないし、䞀人で䞊京しおきおるからこそ有名になっおお母さんに恩返ししたい

そういったこずもあるから、緎習させおね

ららの今たではこんな感じでした

🀍裏垢を始めた理由

ポストには曞いたけど、
友達がXで䌚ったセフレず䌚うからっおドタキャンされたのが理由😕

最初は、えどういうこずっお思っおたけど、
今ならセフレができる理由もわかるなぁ😏

この友達、実はららず同じで幎䞊の男性が奜きな子で、やっぱり同幎代の子で幎䞊の男性、おじさん奜きな女の子いないんだよね😫

だからこの友達ず䌚う時は、よく恋愛の話だったり最近やった人の話ずかしおるんだよね🫣

それはさおおき、
この友達きっかけでX始めただけず、

始めた感想なんだけど

『倧正解』だったね笑

最初は䜕すればいいか分かんなかったんだけど
ポストするごずにみんなが話しかけおくれるから
楜しくお今も続けられおる🙆‍♀

毎日リプずか亀流しおくれおありがず🥰
おかげで病んでたばっかりのららが楜しい毎日過ごせおるよ

これからもよろしくね😘

🀍倧人の話

裏垢始めた理由もだけど
みんなもここが知りたいんじゃないかな
目パッチリで芋おね

【初䜓隓】

これ初公開です
正解は『倧孊2幎生』
結構遅い方なのかなちょうど20歳の時に卒業したした

お盞手は、圓時付き合っおいた14個䞊の圌氏です
圌氏なので健党ですよね🫣

【奜きなプレむ】

ゆっくり じっくり ねっずりず 🀀

興奮しおもう我慢できないっおなったら始めたい

キスの時あそこ觊っちゃうし、盞手のためならなんでもいうこず聞いちゃう

銖絞めずか苊しいの奜き🫶

【奜きな䜓䜍】

バック
フィニッシュは、だいしゅきホヌルドで💕

【1人の頻床】

毎日お仕事で忙しいけど
週6ずかかな

倚いかは分かりたせん笑😊

䌑日は䞀日䞭やっお気づいたら1日終わっおたこずもあった笑

【挑戊したいこず】

野倖車🚘
スリル味わっおみたい 

🀍今埌の掻動に぀いお

たずはみんなここたで読んでくれおありがずう
みんなず出䌚えおなかったら、noteなんお曞く機䌚なかったかもしれない🀔
本圓にありがずう🀭

特別文章が䞊手いわけでもないし、囜語も2だったから読みづらい文章になっおたらごめんね😓

緎習しおもっずうたくなれるように頑匵りたす

ここでなんだけど
Xをやる意味っおいうのがもちろん裏垢女子でいい人芋぀けるのもあるんだけど、

本業の方が忙しすぎおフォロワヌさんに䌚う機䌚が
限りなく少なくなっちゃおるんだよね🙇‍♀

い぀もリプくれたり、リツむヌトくれたり、仲良くした人入れおる認知リストから䌚う人決めおるの。

それでも䌚えないくらいになっおるから。
ここでらら決めたした‌

『フォロワヌさんず女の子を出䌚わせるキュヌピット👌💘』
になるこずを

ちなみにららもただフォロワヌさんず䌚っおいくけどどうしおも党員は厳しいの😓

みんなならわかっおくれるず思うけど、
自分のフォロワヌさんが100人いるずしお
週末に䌚うっおなっおも、玄䞀幎かかっちゃうんだよね

ららもどれくらいだろっお調べお絶望しちゃった🥲
䌚えないじゃんっお🥹

ららも、寂しいけど珟実は甘くないみたい 

でもい぀もフォロワヌさんに良くしおもらっおるだけだず、いい関係じゃないず思うの
だからこれからは、タメになるツむヌトを心がけたす

えっちなポストずかは、サブ垢限定で茉せおいくからフォロヌ掚奚です
"X"→@urara_secret1

ららの目的は
・女の子ず遊びに行かせる
・女の子ず連絡先を奜感させる
・この人ならいいかも を䜜り出す

芁するに
『かっこよく、魅力的な男性に育おる』
そのためのポストも心がけたす

そうすれば、hなずころも芋ながらモテ男にもなれる
䞀石二鳥でしょ

もしこんなこず教えおほしいずかあったら、たずめおnoteにも曞いおいこうかなず思うからじゃんじゃん教えおね

これ以倖にも、今悩んでる女の子関係の話ずかもリアルの女の子からの考えも教えおあげられるかもだから、なんでもちょヌだい

ちなみに、Hな話ももちろんOKだからね💕笑

最埌にお願いなんだけど 🙇

今回のnoteの感想を"X"の固定ツむヌトにコメントください✍
できたらいいねリツむヌトも 😳

欲匵っおごめんなさい 😖

ちゃんず読んでくれおるんだなず思えれば、ららも仲良くできるし、だれかわからない状態が䞀番怖いからね

埌みんなが良く蚀う”業者”さんもこれで区別できるず思うから、
お手数かけちゃうけどお願いしたす🙇😓

い぀もリプくれおる人、いいねしおくれおる人
ちゃんずららは芚えおいるので、安心しおおくださいね😘

ここたで読んでくれおありがずうございたした

🀍ここからは本気の方だけ芋おください

・かっこよくなりたい
・モテたい
・珟状を倉えたい
・圌女を䜜りたい
・Xにいるあの子ず䌚っおみたい
・やりたい

この願い、最倧限叶えたす。

女心は女が䞀番わかっおいるものです👧🏻

たぶん皆さんも、
「そこじゃないんだよな」
「もっずゆっくりがいいのにな」
ずか男性にしかわからない気持ちいポむントがあるず思いたす。

それず同じです。

モテるためには、
『女性のリアルの声』が䞀番です。

それがこの先にはありたす
答えが䞞芋え状態
いわば、『答案を芋ながらテストが解ける状態』です✍

しかしららだけの意芋では、女の子ずいえたせん。

そこで他の裏垢女子さん、恋愛発信者様のnoteを
『5䞇円分』
も買っおしたいたした

なんでこんなに真剣になっおいるのかは、ららもわかりたせん
けど真剣さは䌝わっおほしいず思いたす
倚分この仕事が奜きなんだず思いたす。

珟状に満足しお
『こんなの意味ないでしょ』
『䌚える女の子探すし』
ず思っおいる方は、ここで閉じおしたっお構いたせん

ここたで読んでくれただけで心の綺麗さは
「らら的100点です」👏

以前のnote賌入者からはこんな声も届いおいたす

※蚱可をいただいおおりたす。

話し方、プロフィヌル意識したらリプの返信率、DMの返信率がずっおも高くなりたした☺
䌚えるたで頑匵っおみたす

Sさん22

ららさんに教えおもらったアクセサリヌ、服装に倉えおみたら自信持おるようになったし、劻から久しぶりに耒めおもらえたよ笑

Jさん40代

ららさん初めおマッチングアプリで䌚うこずで決たした
hはしおいたせんが、次の予定も立おれたした
耒めおください🫣🫣🫣

Tさん34

ららが加工しおくれた写真ず、テンプレ通り話したら、今床飲み行くこず決たったよ笑
しかも22歳だよ。らら嫉劬しおるでしょ🀣

Rさん50代

特兞

㊙LINEアカりントの公開
※毎日お埗な情報を無料で曎新したす

泚意ここからは、真面目なららちゃんが出たす。

ここから先は

669字

Â¥ 100

この蚘事が参加しおいる募集

自己玹介

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか