見出し画像

帰省したのに胃腸炎になってしまった話

ええ、タイトルのとおりです。
久々に実家に帰省したんですが、
帰省したときに食べた焼き肉がだめだったのか、
はたまたGWに結構遊びすぎて疲れが溜まっていたのか、
それとも両方かで見事久々に胃腸炎になってしまいました。

実際のところ年に一回は胃腸炎になるのですが今回はまだ軽い感じでした。(お腹はずっと下していたり熱出たりと大変でしたが・・・)
本当にひどかったときは夜中寝られないくらい体が怠かったり
上からも下からもずっと出続けたりとあったのでそれと比べたら・・・ですが、まあ健康を損なうとどっちにしろしんどいですね。

改めて健康の大切さを知ったGWでした。
ありがとう胃腸炎。二度と罹りたくないわ。

PS
カバー写真は全く実家と関係ありません。
「実家」と調べて出てきた実家っぽい画像を利用しました。
でもイメージはこんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?