見出し画像

GMOソニックで「EDMのDJは、みんなの理性を飛ばす仕事なのか」と腑に落ちた

written by @raq_reezy

1月29日にGMOソニックに行きました、というのはニュースレターでも書いた通りですが、そこで感じたことについて、もう少し詳しく書いてみたいと思います。

そもそも、僕は普段あまりEDMを聴いたりしないため、正直なところ、GMOソニックに行ったのはDJ目当てではありませんでした。ラッパーのIann Diorや、コロナ禍のインドア生活でオーディションを全話観たKep1erが来日するというのが参戦理由でした。ところが、実際に行ってみると、The ChainsmokersもArmin Van Buurenも普通にめちゃ楽しい、EDMのDJは凄いなと驚くこととなりました。

ここから先は

1,285字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?