テニスのおじさま

ご無沙汰しております。

テニスのおじさまです。

2022年は、1/3から初打ち🎾(テニスはじめ)となりました。

2021年の目標①「地元の一般大会での優勝」に向けて、初月からなんとプロテニスプレイヤーに練習してもらいました。(兄です笑)

上記の動画でも、良いプレーも多少はありますが、花形のフォアのエラーが目立っているので、2022年目標としてフォア強化をしていきたいと思います

2022年目標                                ①地元の一般大会での優勝
②サーブのスピードUP 190キロ
③フォアハンドの強化

去年は、出場予定だった2大会が中止となりましたが、3月に地元では1番レベルの大会がありますので、目標①目指してあと1ヶ月半追い込みたいと思います◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?