新米父ちゃん 第三弾

こんにちは!

新米父ちゃんです。
みなさんお変わりございませんか?

最近の娘は絵本が好きで、絵本を読み聞かせしていると、いつも興味津々で話を聞いています。

InkedInkedブログ_LI

日に日に成長している娘をみて自分も、今日より明日、明日より明後日少しでも成長しないといけないとつくづく感じています。

最近の娘の流行は、「ありがとう」です。
自分が持っているものを良く「どうぞ!」と渡してきます。
それを受け取り「ありがとう!」というと、いつも頭をペコリと下げてきます。
テンションが高い時は、ペコリをする時に、勢い良く頭を下げるので、床におでこをぶつけて泣き出すので、「ありがとう」は控えようか悩み中の新米父ちゃんでした。
9月17日 19:48

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?