見出し画像

まさみちゃん

昨日爆泣き案件
ひっさびさに仕事で泣いたー

そりゃ退職の有給が引き継ぎが難しい理由で使えないってあんた都合過ぎるし、辞めない同盟組んでますってなんなん😂

今年中待ってみてって言われたけど、無理です
それならポケットマネーで給料出してくださいっちゅう話

スタッフの育成とか数値とかも諸々含めて、
悔しくてボロ泣き

現エリマネからの電話終わった思いきや、
元エリマネ(今もだけど)からの先月振り返り電話

その日のゲッターズ占い、仕事運でボロクソ言われるみたいなこと書いてた

しまいには、夢で殺されかけそうになって逃げ回る夢見た

しんどかったなー

その為、今日は美容室行ってバッサリいってきました
オーダーは長澤まさみです。

可愛いって言ってもらいたい
なんぼ言われても嬉しいですからね

今日から俺は長澤まさみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?