ピアノのすすめ!!〜10代向け〜/音楽のすすめシリーズ/9・4スタート!!/第五回

こんにちは!落葉友樹です!
今回は「音楽のすすめ」シリーズ第五回として、10代の皆さんに「ピアノ」をおすすめしたいと思います!

いつも通り、初心者向けです。
いやぁ今回はどうなっちゃうんやろ??
まあ、どうなってもいいのだ。
今回も最後までよろしくお願いします!!


①題材を探す!

好きな曲を一つ決めましょう。
僕ならこれかな。

初級の楽譜付きのものを選んでください。

②サビを探す!

今回はサビだけにすることをおすすめします。

③絶対に、初めから両手で弾かない!

片手ずつ、ゆっくりです。
Youtubeルーパーでサビだけループしながら片手ずつ行きましょう。



ここまで読んでくださったってありがとうございます!!!!!
無言でのスキ・フォロー・マガジン追加・拡散などなど歓迎ですので是非是非お願いします!
コメント・・・もしてくれたらめっちゃ喜びますのでよろしくお願いします!!
連載を頑張る原動力にさせてもらいます!
by.ラットモ


記事がいいなと思ったら、是非サポートをお願いします!