見出し画像

【超短文】ボソボソ歌うことのすすめ!!/音楽のすすめシリーズ/9・4スタート!!/第八回

こんにちは!落葉友樹です!
中断するとか言ってたけど寂しくて戻って来ちゃった⭐️
今回は「音楽のすすめ」シリーズ第八回として、皆さんに「ボソボソ歌うこと」をおすすめしたいと思います!
いやぁ今回はどうなっちゃうんやろ??


そもそも論

学校でボソボソ歌ってる人。
それは僕ですね。

どう思いますか。

多分、

黙ってる人よりは怖く・・・・・・・
ないよね??
(太陽の神の持論です)

大丈夫。
人前でやらないで、
家で寂しいとかのときに
するのがお勧めです。

①曲を選ぼう!

Youtubeに上がっている中で好きな曲でいい、歌えなくて良いです!

②サビだけリピートする。

Youtubeルーパーが使えます。
とにかくリピートして覚えましょう。
なるたけボソボソ歌いながら。

・・・あれ?
ここでもう目的達成してるなぁ・・・

はい!楽しみましょう!



☀️ここまで読んでくださってありがとうございます!!!!!
❤️スキ・フォロー・マガジン追加・拡散などなど歓迎です!
📝コメント・・・もしてくれたらめっちゃ喜びますのでよろしくお願いします!!
連載を頑張る原動力にさせてもらいます!
面白いと思ったら他の記事も見てみてね!
by.ラットモ

記事がいいなと思ったら、是非サポートをお願いします!