見出し画像

《新曲予告》ポテトサラダ

こんにちは、落葉友樹らっぱともき通称ラットモです。
今回は新曲の予告をします。
画像はhttps://www.canva.comで作成。
画像リンクはこちら→

https://www.canva.com/design/DAFJQkAUqEY/1ztzPAIGuYmQgFV-KCV3nA/view?utm_content=DAFJQkAUqEY&utm_campaign=celebratory_first_publish&utm_medium=link&utm_source=celebratory_first_publish

ログインは不要、すぐ見れます!

この曲は、
「お前さぁ、みんなから嫌われてるよねぇ」
と言われていた頃の・・・いや、今も言われているラットモの気持ちです。
ラットモは仲間以上友達未満の友達がクラスにたくさんいて、macaronがいなければいつも孤独でした。
今は学校で友達もいます。

でも、一人ぼっちになったおかげで作曲を始めました。
I am a pop song maker.
「ポテトサラダ」
公開予定日:2022年8月14日延期します。2022年8月28日日曜日、午後の予定.
公開予定日未定です。
イラスト描いたのはいいけど、案が出てこない。。。
完成したらbandlabにて公開。
こちらのリンクは、ラットモの今までの曲が載ってるページで、まだポテトサラダは無いです。

乞うご期待。
公開したらここでもお知らせします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事がいいなと思ったら、是非サポートをお願いします!