見出し画像

第22回 大日本ポルノ解放宣言

特殊韻歌部隊の暴れん坊、RAP狂四郎です

今回YouTubeにて特殊韻歌部隊キマイラの楽曲
「大日本ポルノ解放宣言」をアップしました。
過激な表現を含みますが、勇気あるチャレンジャーな人は聞いてみて下さい。

キマイラの楽曲ではまだこの楽曲はマイルドな方で、まだまだこんなもんじゃないのですが、発表できるタイミングがあれば発表していく予定であります。

そもそも特殊韻歌部隊キマイラとは?

僕は元々神戸を中心にライブ活動を行なっていました。そんな時、大阪心斎橋アトランティクスでヒップホップイベント「unity-0」とゆうイベントに出る事が決まり、そのイベントのオーガーナイザーが後のキマイラの相棒MOJAさんでした。

そのイベントは若手中心のイベントで僕は度々そのイベントに出演する事になりました。当時、MOJAさんは別のラップグループを組んでおりめちゃくちゃカッコ良かったです。
しかし、そのラップグループが解散になりMOJAさんもソロになり、アルバムを発売するのですがその時客演で一緒に曲を作ることになり、そのまま意気投合しキマイラ結成に到りました。(多分)

そのまま、2人でイベントをする事になりキマイラは活動をスタートさせます。

この人の考えは素晴らしく、無茶苦茶影響を受けました。良くも悪くも。

キマイラは別に解散してるわけでもなく、、

何かあればまたライブや楽曲をやっていきたいなぁ?と。

ただ、過去の楽曲はエグ味が凄く強く最近聞き返してみたのですが、、

これ俺か?、、、

と、

しかしながらパンドラの箱を開けてしまいました。

キマイラは陰獣で制御不能だ。これから楽曲アップする際にはそこら辺を理解してもらいたい。(何せ攻撃的、凶暴)

キマイラでライブしたのは4年くらい前かな?

また、ライブしたいなと考えております。
(ソロでライブするよりキマイラのライブのが楽しい)

キマイラとソロは別者だと考えて頂くと幸いですが、キマイラの僕も僕自身なのです。

オレンジマーマレードを歌うのも、くだらない音を歌うのも、大日本ポルノ解放宣言を歌うのも僕なのです。

自分の全てを表現する

それが音楽であり僕のヒップホップであり、ラップなのだ。

では

またね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?