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『インスタグラム運用の教科書』メディア露出と運用で店舗経営に勝つ方法【完全攻略】

メディア露出と美味しいの深い関係

「おいしい」とは何ですか?この問いに答えるのは意外に難しいものです。味覚や感覚、心理や記憶、さらには他人の意見や流行にまで左右される「おいしい」という感覚。

これだけ複雑な要素が絡み合っているからこそ、私たちは「おいしい」とは何かを考え悩むのです。

「おいしい」とは何ですか?の一つの答えとして…

例えば、3つ星をとるために、メディアの露出を増やしたシェフがいます。彼は、自分の料理の「おいしさ」を世に広めるために、積極的にメディアに出ることで知名度を高め、結果として3つ星を獲得しました。

同じように、2つ星の料理人シェフ・アダムも、あれだけ嫌っていたテレビ出演を決めたのは、もっと多くの客を呼び込むためでした。このように、どれだけ「おいしい」料理を作っても、それが世の中に広まらなければ、評価を受けることは難しいのです。

巨匠と憧れを抱くキッカケは何ですか?

有名なシェフたちが巨匠と呼ばれるようになり、多くの料理人たちから憧れを抱かれるのは、メディアに登場したことが大きなきっかけとなっていることが多いものです。

有名店の門を叩く人々も、自分の経歴に箔をつけるために訪れることが多く、必ずしも料理技術の向上だけが目的ではないのかもしれません。

そしてここで気づいてほしいのは、この「おいしい」という感覚が、実はメディアの運用と深くつながっているということです。

インスタ映えする料理や商品が多くの人に「おいしい」と認識されることで、フォロワーが増え、結果としてビジネスの成功につながることが多々あります。単なる「おいしい」だけではなく、その感覚をどう伝えるかが重要なのです。

インスタ運用は、ほとんどの飲食店が行っていますが、

目覚ましい成果を上げているケースは、殆ど見かけません

インスタグラム運用を

「雰囲気で」やっている人が、ほとんどでしょう。

私もその一人でしたが、たった3日間の勉強で最近では目覚ましい伸びを見せており、30日で1000人ものフォロワー増加を経験しています。

これは様々な要因がありますが、一番大きいのはインスタグラムの運用方法をある程度理解できたことです。

ハッキリと、インスタ運用はゲームルールを理解していないと絶対に伸びることはありません。コンテンツ次第では、月100万円を稼ぐ学生もいるくらい流行しているのが現状です。

そして、メディアの流れに乗って、世の中の「おいしい料理」が決まっていくのです。間違えてはいけません。「おいしい料理」が流行するのではなく、流行した料理が「おいしい」とされるのです。

ノートにまとめた"伸ばす"インスタ運用方法

⬛︎実際にまとめた重要な法則とは

現在流行しているスタイルなどを追って、重要なポイントをノートに纏めてみました。

ただ読むだけ、ただ見るだけでは、実践するまでの情報がとても多いので、飲食店(関係なくても可)に関係する、すぐに実践して効果がでるポイントを公開します。

努力すれば集められる情報ですが、私は情報収集のプロです。

実践して効果が出るポイントだけを厳選
無駄な情報はカットし、即効性のある運用テクニックだけをピックアップしています。

競合他社に圧倒的な差をつけたい
多くの飲食店やビジネスがインスタ運用に苦戦している中で、このノウハウを使えば、競合を一歩リードすることが可能です。埋もれない戦略を手に入れましょう。

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インスタ運用に不安がある方でも安心してください。具体的な手順と事例をもとに、わかりやすく解説しています。

時間と労力を節約
すべての情報が一つのノートにまとめられているので、あちこち情報を探し回る手間が省けます。あなたの貴重な時間を有効に使いましょう。

実は、今伸びているアカウントは………

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