利益出したいなら…

今回はスプレッドについて
書いていこうと思います!

利益出したいならスプレッドはやめとけ

スプレッドって夢がありますよね
最高で2.3倍!
これは確かに美味しい話だ!って
思うんですけど
これ罠なんでやめた方がいいですよ笑

普通にいつもと同じ条件で
2.3倍とかならいいですよ
でも会社側からしたら
そんなのリスクありすぎだし
不利益でしかないしで
普通やらないですよね…


スプレッドって条件
変わってくるんです
エントリーした場所+αで
勝利となります
この+αがなかなか厄介です

詳しく知りたい方は
Googleで調べてみると良いですよ((●゚ν゚)


スプレッドの何が難しいって
自分が見ているチャートと
関係なくなるからなんです

例えば普通の取引ならば
次の足が予想してるものならば
ちょっと動いただけでも勝てるのですが
スプレッドの場合は予想してた
方に動いても大きく動かなければ
勝てないのです

根拠がなければ普通は33%
これがスプレッドになったら
どうなると思いますか?

どんなに手法がちゃんとしてても
スプレッドになれば
勝率はガタ落ちだと思います
それだけ難しいです

だったらちゃんと
学んで普通に取引した方が
利益がしっかりでますよ

楽して稼ごうとすると
痛い目にあいます
スプレッドこそギャンブルです(゜▽゜:)
ほぼ勝てないように
業者側によって仕組まれているわけです
これを知らずにやってる方から
儲けると言った感じですね笑


いかに情報が大切か
考えることが大切かというのが
わかるというわけです

今回はここまで✍︎(._.✨)
皆さんも楽して稼ぎたいと思いますが
少しは勉強した方が
自分のためになりますよ
誰かに習うとしても何かしら
知っておけば話の内容も
把握できますからね(○´ー`○)


今回はここまで!
夢のある話は好きですが
自分が損をするのは
誰だって嫌ですよね( ˊᵕˋ ;)💦
上手い話には裏がある
そういうことです
皆さん気をつけて
頑張ってください(✌'ω' ✌)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?