バイナリーのウソとホント

今回はバイナリーでよく言われている
嘘、本当の話しについて
書いていきたいと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

バイナリーの嘘と本当

バイナリーというと
ギャンブルだ詐欺だとよく言われますが
あれは半分嘘で半分本当なんです(๑´0`๑)

まず詐欺について
SNSでもブランド物の写真だったり
レクチャーがなんてよくみませんか?
あれって大半がアフィリエイトと
呼ばれるものなんです😕
バイナリーではバイナリーを利用した
詐欺だったりアフィリエイトなどが多いです
そういったものの被害によって
バイナリー=詐欺だと
思われがちです(´;ω;`)

もちろんバイナリーの中では
業者によって反則行為をしている所もあります
だからこそ詐欺といわれても
それは嘘だ!と
完全には言いきれないのです( •́ •̀

次にギャンブルという点について
バイナリーでは根拠が大切になってきます
根拠もなくエントリーすれば
もちろんギャンブルになるの当然ですよね汗

そうならない為に手法やら情報が
山のようにあるんです
バイナリーでは多くの知識があればあるほど
利益がでますし、詐欺といったものに
騙されることもなくなります
自分の身は自分で守らないと
誰も守ってはくれません( -᷄ω-᷅ )


次にバイナリー紹介の際に
だれでも簡単に稼げる!
HIGHかLOWかを決めるだけで50%〜
なんてよく見ませんか?
あれこそ嘘なんです(゚д゚;)
バイナリーでは勝ち負け以外に
引き分けというのがあるんです
引き分けは負け判定になるので
確率的にいうと33%なんですよ
でもそこから手法をたしたりすることで
勝率をあげることが出来るんです(๑و•̀Δ•́)و


終わりに

今回口を酸っぱくして言いたいのは


バイナリーやるなら
情報収集しなさいヽ(”°ω°╬)√‼


ということです
どんなことでもそうですが
ちゃんと学ばないと今後それがうまいこと
いくなんて有り得ませんからね


私は仕事と一緒だと思ってます
仕事のできる人は
分からないことはちゃんと聞く
メモをとる、自分で調べる
これができてるんです📝

仕事だけじゃないです何をするにも
そういう意欲がないと
誰も相手にしてくれないし
自分は成長できないです
喜ぶのは詐欺だけですからね
皆さんもバイナリーやる際には
しっかりした情報を身につけて
どっぷりハマりましょう(*´︶`*)❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?