見出し画像

イベラン乙

今日はおやすみだったので推しの誕生日のイラストなど満足いくまで見てから寝たのでめちゃくちゃ遅くに起きました。

起きたらすぐにプロセカを開いてからランキングを見てギリギリだったので少しだけ走ってからヘブバンを開きライフ消費して、布団からでて洗濯をしたり、机の上を綺麗にしたりしました。

それが落ち着いたら気晴らしに散歩にでてアイスを買って帰ってきたら洗濯物を干したり、またプロセカのイベランを走ったり、一段落したらお風呂を済ませ、外出してきました。

いつも通りタピオカ飲みに行って現在帰宅中です

また明日からバイトなので頑張ってきます\(*⌒0⌒)♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?