見出し画像

セカシン最高すぎた

今日は三連休最終日だったんですがイベント参加する予定があったので早起きして準備したりしました。痛バ久しぶりに作ったんですが大変でしたね
あんまり缶バ持ってなくてあるので作ったんので見栄えはそこまで良くないかもですが個人的には気に入ってます

作った痛バとぬい

自分は夜公演からだったのですがグッズ受け取りを昼公演の時間帯にしてたので早く現地に行ってきました。

グッズ受け取りがすんだら、お昼ご飯食べに行ってきました

つけ麺

初めてつけ麺食べたんですがめちゃくちゃ美味くてびっくりしました。。また食べたい

肝心な夜公演の感想はもう最高でしたね
ネタバレしたらいけないと思うのでもう最高としか言えないです…
来年もまたやってくれたら嬉しいな

明日から3連勤ですが頑張ってきます!それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?