見出し画像

【はじめまして!】

 皆さん、はじめまして! ミライ→です✨


 私は昨年の春、韓国🇰🇷とオーストラリア🇦🇺へ語学留学に行くことを決意しました。それぞれの国で、3ヶ月ほど滞在する予定になっています!


 韓国とオーストラリアでの生活の様子や過ごしている中で感じたことを日記で残して、皆さんが海外旅行や留学に行った時に、少しでも参考になればいいなと思い、ブログを始めました✏️📓

 そして今日❗️最初の留学先、韓国へ旅立ちました✈️

 私は韓国にいる間、「語学堂」というところで韓国語を勉強します📗
 「語学堂」については、後日お話ししたいと思います!


 約3ヶ月間、韓国語の勉強も頑張りながら、留学生活も楽しみたいと思います🎵


 明日から少しずつ投稿していくので、ぜひ楽しみに待っていてください😉

 それでは、次回もお楽しみに✨안녕~👋


(画像は、東大門デザインプラザで撮ったハートの形に並べられている
赤い椅子です❤️横からでわかりにくく、ごめんなさい😅
もう少し撮るセンスを磨きます…!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?