見出し画像

シャニソンMVのお気に入りスクショ見て!【みんなも遊ぼう】


はじめに

(注意)本記事はシャニソンで実装されているMVを、MV視聴の機能を使い、キャラや衣装を本来のMVとは変えて撮影したものになります。


シャニソンの3Dモデルはとっても可愛くてクオリティが高いです!!そして衣装も可愛い❣️
MVもスクショポイントがあって、自分でもかなり良いものが撮れているのではないかと思ってます。

完全に自己満ですが!スクショをひたすら見たい方もいるかもしれない。
私は見たいです!!!!!もっと色んな方がnoteにシャニソンのスクショをあげてもいいと思うんです。Twitter(現X)でも常設のタグが欲しいくらいです。

全て自分用に撮っていたものなので、顔面ドアップのスクショが多いです。(アイドル個人の可愛い所を撮りたい!という気持ちからアイドルの衣装統一を全く考えてなかった)

以下では自分が撮ったスクショを、楽曲別に紹介します。

都合上、キャラクターがめちゃくちゃ偏っています。ご了承ください。


We can go now!

この曲は👌ポーズがめちゃくちゃ可愛いです。

ニコニコ霧子
光が入って陰影がハッキリつくの良いですね
ここカメラ目線嬉し〜〜
2枚セットで見ると動きがわかって可愛い
ネイルの色も変わるの嬉しいよね
この表情好きです
わーい
細すぎる小糸ちゃん



Bloomy!


サビ前がめっっちゃくちゃスクショポイントだと思います。エフェクトもたくさん出て可愛すぎる。

これとってもお気に入りです
髪にピンクのグラデーションかかってるので
衣装・ステージに合います!
ピンク基調のステージなので青の衣装が映えます
チュッ



Happier

ここ!MVで見てもらうと分かるんですが
♡を体から振りまきながら近づいてきます
ここからの3枚の下り大好きです
ココ‼️
ニコ〜
スタイル良すぎる



ハナムケのハナタバ

かなり好きな楽曲です。
フルで聞くと意外性のある曲だと思うのでぜひ。



Fashionable

頑張れ…!と応援したくなるMVでした
高身長同士のFashionableは安定感が凄まじいです
強そう



時限式狂騒ワンダーランド

囚われ姫状態
ニコ〜からの
真顔
ここは真乃の前髪が崩れてるのが珍しいと思ったので
主人公すぎる
カメラ目線



Hide&Attack

こういう表情似合いますね
この霧子かっこよすぎません?


LINKs

もっとほんとはスクショポイントがある曲です…!力尽きてきたのであとから編集で入れる気がします。

腕にエフェクトが入ってるのMV映えしてて好きです。



くだらないや

大好きな曲です!ゲームサイズだと最後のフレーズが入ってないのが残念ですが、ぜひフル聞いてください。

こういう笑い方、普段の恋鐘では見れないので貴重



おわりに

どうでしょうか。
このスクショ良いなとか発見になったらめちゃくちゃ嬉しいです。ぜひご自身で色々なMVを試して欲しいです。
またスクショ溜まったらnoteにしたいかも。

こういうブログみたいなものを初めて作ったため拙いですが、半端でも完成させることが大切だと思うのでこれにて完にします。


シャニソン、本当に衣装もアイドルも可愛いしMVのクオリティもどんどん上がってて、めっちゃ楽しんでます。ありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?