見出し画像

息子3歳までの色々

noteを書く目的

最近息子が3歳になりました。日に日に成長し、新しくできることが増え、言葉が豊かになり、どんどん変わっていきます。
ものすごい勢いで成長・変化する息子と接することに精一杯で、瞬間瞬間では確かに重要だったはずの細かい物事を忘れつつあることを実感するようになりました。完全に忘れてしまう前に書き記して、後々妻と振り返ったりします。

整理しておきたい項目

とりあえず思いつくまま箇条書きにして、今後個別に記事にします。こんなもんだろうか。考えすぎると書かなくなるので適当に進みます。
思いつき次第追加したり統合したり無くなったりします。

  • 絵本

  • おもちゃ

  • youtube

  • 親族とのかかわり

  • 母乳

  • 料理、食事、好物

  • CoCo壱番屋

  • お祝いに頂いたもの、今後贈るなら

  • はたらくくるま

  • 好きな歌

  • 寝かしつけ

  • 息子と仕事、キャリア

  • 親の時間

  • ストレス

  • 産休と育休

  • 2人目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?