見出し画像

27歳社会復帰までの道のり23日目

日曜日

日課のようにニチアサを観た。
わんだふるぷりきゅあ
仮面ライダーガッチャード
ブンブンジャー
ネタバレになるけどどの話も展開が面白かった。ブンブンジャーは新しい変身があったようで。

静かなるドンの続編を3巻全部読んだ。面白いな。極道なのにゲーム作るとか。あと元上司と再会するとかは感動的。本家の方も全部読みたいな。この続編だけでも面白いからまず読んでほしい。

アイマスシャイニーカラーズアニメ1期9話鑑賞
いよいよ本題へ。
櫻木真乃、センターになるのか…?
アンティーカ×イルミネーションスターズか。
はづきさん。
ツバサグラビティの収録か。
はづきさんを呼び捨てすなよ。
アンティーカとかのユニットはデビューが早いだけにソロの仕事を各々してるのか。
16人集結だけでも凄いことなのね。
平成の仮面ライダー集合するような感じかな?
櫻木真乃ソロ?イルミネーションスターズバージョン?のツバサグラビティか…
公式発表か?
ツバサグラビティじゃない新曲?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?