見出し画像

27歳社会復帰までの道のり7日目

今日も暑かったです。エアコンを着けまいとしましたが着けました。
資格の勉強をした。いつも以上に捗りました。

ラブライブシリーズアジアツアー衝撃的!!
広州、上海、台北、ソウル、横浜!!
これをシリーズ通してやるというのが凄い!!行きたすぎます!!

MyGOがトゲナシトゲアリとの対バン。
Xのトレンドもアジアツアーのラブライブを抜いて1位になったくらいですのでこちらも衝撃的です。だが東京ドームシティホールという小さな会場というのが残念です。これこそ東京ドームでやれよと言いたいですね。
トゲナシトゲアリとはガールズバンドクライという作品のバンドユニットです。ガールズバンドクライについてもアニメはまだ観ていないのでこれを機に観ようと思います。

アニメAveMujicaの予告、衝撃的!!
AveMujicaというの前述のMyGOと同じバンドリというプロジェクトのバンドの1つで、これのアニメ予告観たら、飛びましたね。楽しみがまた増えて嬉しい限りです!!

叛逆のニジガサキ。蓮ノ空の攻撃ってなんやねん!!と思った。月に6回、5の倍数に更新されるのが楽しみすぎる。

早く仕事を見つけたい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?