見出し画像

27歳社会復帰までの道のり9日目

今マイクラにハマっています。
ダイヤモンド見つけたいと思い、YouTubeを参考に探したら見つかりました。仕事もこれくらい必死になればいいのに。

3ヶ月前は自殺を考えてた自分だが今はそれが無いんだよな。不思議と。金が無いのに。金があったあの時は自殺を考えてたのに。不思議やな。自分自身が変わってるのかも。だが限度があるのは変わらないからITパスポートの勉強しながら仕事を見つけます!!

本日は待ちに待ったAveMujica2ndライブ。AveMujicaは間近で見たかったので叶って嬉しいです。
今まで観たバンドとは全く世界観が違った感じで面白かったです。
オペラと合わせたライブって感じです。
アニメも楽しみです。

今後行こうまたは観ようと考えてるライブ
・Liella!ユニットライブ最終章
・虹ヶ咲7th(現地当選済み)
・蓮ノ空3rd横浜
・MyGOとトゲナシトゲアリの対バン
・ラブライブシリーズアジアツアー横浜
・Aqoursフィナーレライブ(日程未定)

この先実現したら見たいライブ
・MyGOとAveMujicaの対バン
・虹ヶ咲東京ドーム公演
・Liella!東京ドーム公演
・ウマ娘東京ドーム公演

また未来が見えてきそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?