見出し画像

完全復帰までの道のり11日目

昨日の大雨で実家の荷物が心配で実家に戻り、ついでに荷物の移動をしました。

あらかた7割の荷物を移動出来た。
あと3割は必要そうでないものばかりですのである程度生活が出来るところまでは行った。だが荷物を勝手に移動させた両親とは決別しようと考えている。ケアもさせないから逃げないとで逃げたので。あのままいたら自分はまた失踪しそうでしたのでね。荷物の移動が許可あれば反論はしないが自己都合で移動したならば許せないですね。

明日はって今日ですがハローワークと別でアドバイザーと今後の就職の話をします。早く仕事がしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?