見出し画像

完全復帰までの道のり20日目

26歳最後の日です。

明日からはタイトルを変えてnoteを続けます。宜しくお願いします。

今日はずっと腹痛で悩まされました。ずっと寝てました。どうにか落ち着きました。おそらく処方薬の副作用の影響かと思います。どうにか乗り越えていきたいです。

そして日中大雨でした。
明日以降も晴れ間はあるかもですがほとんど雨です。梅雨。

追伸 えいがさき(劇場版虹ヶ咲)の新情報。楽しみであります。以前にも話しましたが虹ヶ咲と調べて下さい。面白いので。初心者ならにじよんからオススメします。
声優の松野太紀さんの訃報。とても残念です。スポンジボブや金田一を観てた私はこの訃報を聞いてショックでした。ご冥福お祈り申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?