見出し画像

完全復帰までの道のり13日目

昨日のアドバイスより、近くの総合病院に行きました。だが総合病院と言いながら心療内科や精神科が無く、かかりつけ医で見てもらう事に。少し遠いのと、来週も行く予定でしたがさすがに危ないなと思い、連絡。総合病院とは?

受付の際も過呼吸に。受付の方が嘘言ってるのかと思っていたりと思い、言いがかりをしたり、いつもなら落ち着いて話を聞けるが落ち着いて聞けず、これはヤバいなと思いました。

いつものかかりつけ医に行ったが薬が増えた。それだけ。まあ効果はありましたが。
だが効果もすぐ切れる。

さすがに怖いなと思い、来週の予定をキャンセルにした。相手には申し訳ないですが今の現状、とても予定を済ませるような状況ではないと判断した為。

追伸 結婚…マジで考えないとまずい。もし仮に30までに結婚したいなら今のうちに彼女がいなきゃそこまで辿り着かないかと思ってしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?