小陰唇縮小術(副皮+陰核包皮切除含む)③金額

先生のカウンセリング後、カウンセラーの方から金額についてのお話を伺い契約を行いました。

今回、金額と適用症例の関係でモニターではなく通常の契約で行うことになりました。
通常の契約ですが、3箇所同時に申し込みをした為割引適用になり下記金額で契約致しました。

私は副皮が片側のみでしたのでこちらの金額ですが、副皮切除を両側行っていたら割引額も多少変わってきます。

            割引後   通常
小陰唇縮小術 両側   74,460円  87,600円
副皮除去術 左側    50,133円  58,980円
陰核包茎(抜糸あり)    93,610円    110,130円
静脈麻酔(オプション)     31,900円  31,900円
エクスパレル麻酔          30,000円      30,000円

合計金額       280,103円     318,610円

前回の②カウンセリングで公開した写真のように左側副皮が大きかったので手術前は右側副皮はあまり気になりませんでしたが、手術後はやはり欲が出てしまい右側もしておけば良かったかなと思います^^;

もし右側副皮切除を受けるとなるとまたダウンタイムや麻酔代も掛かるので一度で終わらせた方が身体と金銭面の負担は軽減すると思います。


今後、婦人科形成の手術を検討されている方は手術前のカウンセリング写真を様々な角度で6枚公開しております。今後手術時のマーキングとダウンタイムの写真も公開予定です。

デリケートな部分ですし、別の目的では見られたくないので写真は有料にさせていただいております。同じコンプレックスを持たれている方に共有出来たらと症例写真を公開しております。ぜひ参考にご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?