見出し画像

赤い靴 赤いくつ   クラシックものがたり 

ものがたり 物語 が 鬼滅 鬼滅の刃 東京リベンジャーズ以降  どうなっていくか   ❓❓❓
この 異常ともいえる 豊かさ 飽和状態  前せだいの不在 鳥山明せんせいの老衰 ・・・
もう 広井王子さんのような 人の 善徳悪徳 機敏をよむのが 異常に上手いひとも いらっしゃるわけで  コナミ ハドソン おおいなる川  任天堂  スクエニ   全て が 圧倒的 でありました


全て は トキワ荘 ジャンプ放送局 から はじまったのですけど ・・・
ぼく は 各所でなんども 言っていますが  インターネットトキワ荘 なのです デジタルトキワ荘
連携や チームワーク が 大事だ



赤い靴(あかいくつ、: De røde Sko)は、ハンス・クリスチャン・アンデルセン作の創作童話である。孤児カーレンと赤い靴みなし子カーレンと赤い靴とも表記される。1845年、『新童話集Ⅰ-3:妖精の丘、赤い靴、ヒツジ飼いの娘とエントツ掃除屋さん』に収録されて出版[1]
ウィキペディア



赤いくつ は 今 だと  安易に 都会に踏み入る事は 死 を いみ する   と 解釈できる
そして 信仰 に よって 救われる と
ここんとうざい  っていうか 権力や富 金銭欲にたいする暴走  有名税 都会の詐欺  ごう欲な収奪 いくらでもあるもんだ   そういう 都会に 魅了されると すぐ壊される   そして 信仰に向かう


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?