始まらないバイトと始めるバイト

お久しぶりです。2週間ペースの更新に慣れてしまいました。この2週間の間に梅雨に入りムシムシしたひが続いてますね。嫌なもんです。

実は前回の更新の翌日、個別指導の教師の採用試験を受けてきました。一応合格はしたのですが、未だ生徒が決まらずニート状態です💦ライブに行くお金だけが飛んでいく。

そんな状態に危機感を持っていたところ、たまたまスーパーバイトのポスターが目に入り、気がついたら応募してました。
店長さんが優しく、すぐに採用してくださったので、なんとかニート期間は終わりそうです。7月から勤務開始かな。
ようやく高校時代の貯金を切り崩さなくて済むな💦


本日Yes!アキトさんの単独ライブ『ルンコ』の一般チケット抽選開始ですね。当たって欲しいなぁ。高校時代全くライブに行けなかったので、アキトさんの単独は当たれば初参加です!
怪奇でも全国回って欲しいなぁ。

ツギクル芸人グランプリもあるし、バイトも始まりそうだし次回は書くこといっぱいありそうですね。

最後まで読んでくださってありが豆乳。(謎のAマッソヤンタン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?