見出し画像

久しぶりに洋裁。ブラウス作ってみた

お疲れさまです。
今日は涼しくて過ごしやすかったです。気温差大変ですけど。
だいぶ前に購入した布が沢山有って、孫の産着作ったり
ワンピース作ってあげたり
 マイブームは去ってしまったけど、片付けてたら布見つけて。簡単な製図も有ったから、自分のブラウスにチャレンジ‼️

思うように行かず
あれあれずれたー。表裏間違えたー。
いつものこと

首周りギャザー寄せて縫ったら
ギャザーが縫い目から外れたー(涙)

とりあえず。

あと首周りと裾
縫い代の始末

また明日にしよう

焦るとろくなこと無いから

それで夕飯にしました。

出来上がりをまた、アップしますね。

ご覧いただきありがとうございました。
応援お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?