見出し画像

職場の3階に燕が巣を作る‼️しかも1階から出入り

お疲れさまです。
職場は2階建で3階屋上が駐車場になってます。

なんと3階の駐車場に巣を作った燕が1階の従業員出入口から入って来る。
階段をそのまま上がって3階に。

だから階段入口上にバリケード
これが、頭ぶつける(笑)

今日仕事終わって2階の事務所にあがると、
廊下電気消してあり真っ暗(汗)

そしてピーピー囀ずりながら
廊下を旋回

まじかー(汗)

店長が
「またかー」と走ってきて追い払う

隣の事業部のひとと話したけど
「天敵いないものね」

確かに。

こんなこと有るんだとびっくり
旅立つまで共存(汗)

ご覧いただきありがとうございました。
応援お願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?